心に響く!!育児☆経験しましょ~~
最近よく耳にする「生きる力」「人間力」どうやって身につけたらいいの?30代ママ、絵本読み聞かせ&親子クッキングを楽しみながら家庭で学ぶ知育を実践中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘とふたり、名古屋へ
9月の連休

娘とふたりで
夫の単身赴任先の名古屋に行ってきました。
日程は17日夕方発の名古屋行きの高速バスに乗り
18日、19日、20日に三時半発の高速バスで大阪に帰宅予定。

事前に
高速バスは事前にネット予約してチケットを購入し
行きたいところチェックして
荷物も夫の住んでいる所に送る


金曜日の午後の高速バスに予約、
休み明けの段取りをバタバタして大阪駅に向い、無事に高速バスに間に合いほっとしました。


乗り物に乗るとすぐ寝てしまう娘なのに
三時間のあいだ娘は寝ずにず~~~とじゃべりまくり、娘のリュック入っている
(事前に一緒に買いに行った)お菓子やパン食べまくる。
心の中ではよ寝てよーと念じていたのですが、まったく効果なし

名古屋駅から地下鉄を乗り継ぎ目的地の駅で夫と合流。
(JRの方が二駅で目的地まで近かったと後から判明)

地下鉄の混んでいる車内で、さわやかに子どもに席を譲って頂いた若い方に感謝です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kokoroni3.blog129.fc2.com/tb.php/33-08245d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。